Top >  メタボリックシンドローム読本 >  下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!

下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!

下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!
山田 陽子
下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!
定価: ¥ 1,223
販売価格:
人気ランキング: 31984位
おすすめ度:
発売日: 1994-05
発売元: ぶんか社
発送可能時期:
下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!の詳細を見る

下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!をご紹介します。
もうすでに多くの方が読まれていると思いますが・・・

私もひとに薦められたのですが、いやぁびっくりしました。
読むほどに驚きの連続です。こういう世界があったのですね。

ひとつの気付きだと思うのですね。良く言われるところのブリンクでしたっけ?あれです。
下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!の読後はこれまでのあなたの世界観を一変してくれることとおもいます。

下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!に対する他の読者の評価も是非参考にしてください。

体のあらゆる問題の解消
 実は6、7年前にこの本を買い、毎日家で実行しました。目的はまず健康維持と一つの健康法を徹底的にやり遂げてみたかったから、です。この何年もの間、途中で何度も辞めたり再開したりしましたが...。間違った下着の選び方から姿勢の悪さ、あらゆる日常生活の中での悪循環の元を一つ一つチェックし、自覚出来る本でした。
 自分では少々O脚気味、骨盤などが歪んでいる事を長年自覚していましたが、どう直して良いのか判らず、この本を手に入れたことで、大袈裟かもしれませんが、自分の人生が大きく変わったと思います。それまでの長時間歩行、立ちっぱなしの仕事から来る、腰と足の激痛は無くなりました。肩こりも最小限におさえられるようになりました。個人的にすぐに痩せるという効果はありませんでしたが、まずは健康になり体全体のバランスを整えるということから体重の気になる方にとっては減量の効果も期待出来ると言えると思います。じっくり健康体を目指す方へオススメです。

夜寝る前の日課に!
自分はO脚でもX脚でもないと思っていたけれど、 本書を読みながらチェックしてみると・・・! 姿勢の良し悪しが人生の良し悪しに影響するかも、 なんて気持ちにもなり、今日もせっせと実行してます。 背筋を伸ばしてキレイな姿勢で生活したくなる本。

下半身ほどヤセやすい―山田式エクササイズで“太め”と手を切る!の詳細を見る

 <  前の記事 頭痛・肩コリ。ホントなの↑ウソなの↓ [読むサプリシリーズ]  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3077

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。