Top >  メタボリックシンドローム読本 >  ダイエット練習帳

ダイエット練習帳

ダイエット練習帳
佐々木 雅子
ダイエット練習帳
定価: ¥ 1,260
販売価格:
人気ランキング: 627857位
おすすめ度:
発売日: 2004-04
発売元: ディスカヴァー・トゥエンティワン
発送可能時期:
ダイエット練習帳の詳細を見る

ダイエット練習帳は今すぐに読んで欲しい一冊です!
この事実を知っているかいないかで大きな違いが出ますから。

決して誇張しているわけじゃないです。
私が強く薦めるわけはこの本を読んでいただければ必ずご理解いただけるはずです。

だからと言ってダイエット練習帳を色眼鏡で読んでは欲しくないのです。
素直にダイエット練習帳に書かれる世界を受け入れてみてください。あなたは新しい気付きを得ることと思います。

ダイエット練習帳は多くの読者が高い評価で薦めています。
これもダイエット練習帳を私が薦める理由のひとつです。

今度はがんばれそう・・・。
 またダイエット本か・・・と半分自嘲しつつ、表紙のイラストがとてもオシャレだったので、つい買って来てしまいました。
 ダイエットの成功はメンタルな部分に負う所が大きいらしいのです。確かに、心の奥にある「今まで失敗を重ねてきたんだから、どうせまた無理に違いない」「高価なサプリメント等で簡単に痩せられたらいいのだけれど」「リバウンドは大丈夫?」「ハードなエクササイズは続きそうにないし」と、否定的な考えに気付いた途端それに囚われて、がんばろうという気持ちが萎えてしまいがちですよね。
 この本では成功までのプロセスを10の章に分け、それぞれにチェックシートがあるので、どの章をクリアできていないのか、その問題とどう関わっていくのかを自分なりに確認しながら進めていくことが出来ます。
 なによりこの本のすごいのは、本文中の「ダイエット」を自分の目標であるほかの単語に置き換えても充分に活用出来ること。今まで中途半端に投げ出していた様々な課題に積極的に取り組めそうな、そんな元気をくれる本ですよ!

10のチェックリストでやせられない本当の理由がわかる!
ダイエットにつきものの、挫折。。。成功までにはいろいろありますよね。目標は立ててもイヤなことやうまくいかなくて過食に走ってしまったり。。。この本はそういう感情的、心理的な問題をいろいろと取り上げていて、どうしたら失敗しないか、失敗してもどうしたら成功へと継続していけるかということをわかりやすく取り上げています。読んでいると、そうそう、あるあるという心理がやせられない原因かな? 思います。いろいろな方法が載っているので、うまく利用するとダイエットに役立つと思います。

ダイエット練習帳の詳細を見る

 <  前の記事 やり方ひとつでこんなに痩せます  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。