Top >  メタボリックシンドローム読本 >  グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)
坂詰 真二
グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)
定価: ¥ 800
販売価格: ¥ 800
人気ランキング: 402698位
おすすめ度:
発売日: 2005-05
発売元: 双葉社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)の詳細を見る

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)って書籍をご存知ですか?
実は私は最近まで知りませんでした。

表紙が損をしているかもしれませんね。
少なくとも私の食指を動かすような表紙ではないんですよ。まさか、こんなに良い本だなんて想像できないですって。そんなことないですか?

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)を表紙だけで評価しちゃ駄目ですよ!
読んだらびっくりです!絶対、おったまげますから。。

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)を読まれた多くの読者の評価も揃って高いようです。
まぢでお薦めですゾ。

一言語ります★
とても読みやすくて良い本だた思いました!絵も写真もとてもわかりやすく自分でもできそうだなと思いました。あと、食事チェック表もあるのもとてもいいと思います。まだチャレンジしてないのですが、テストが終わり次第チャレンジしたいと思ってます。

やっと腕立て伏せができました
ダイエッター歴10年の主婦です。ダイエットに運動が必要なのは分かってるんですけど、学生時代運動していなかったこともあって、何をやっても筋肉が痛くなったりして続かず、ついつい食事制限に頼ってしまい、リバウンド・・・という悪循環を繰り返していました。
この本に出ている腕立てや腹筋はムリなくできるものばかりで、苦手だった腕立て伏せや腹筋運動もできるようになりました。
まだ開始から1ヶ月で、2kgしか減ってませんが、ウエストは4cm減って体にメリハリも出てきているので、このまま続けて行こうと思います。
私のように、運動は苦手な人にオススメですよ!

グラビティーエクササイズダイエット―自分の体重をつかって負荷をかける (双葉社スーパームック)の詳細を見る

 <  前の記事 週末プチ断食ダイエット―無理なく確実にやせて体にも効く!!  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/3158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)関連読本&特定保健用食品(トクホ)」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。